QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ナホ
オーナーへメッセージ

2007年04月27日

久しぶりに更新します。


日記を更新しようと、思いました。

それは、伝える力をもっともっとみにつけたいから。


文章でも、言葉でも、態度でも、自分とふれあった人がプラスになれるように。

相手へのマイナス要素にならないように。

もっと、もっと、伝える力を身につけたいと本当に思いました。





みなさんは  『伝える力』  がありますか。

人間の本質に向かって、人間の心のど真ん中に向かって、人間の一番熱いところに向かって、

すんなり入っていける言葉をなげかけることができますか?




私は、できていません。

本当にまだまだで。

本当にまだまだで。


だから、もっともっともっと頑張ります。

毎日毎日『伝えること』を意識できたらいいなって思います。


そして、近い将来、相手の心に届く言葉を投げかけれる自分になっているとイメージできます。

さぁ、今日も一日頑張ります!


Posted by ナホ at 12:35│Comments(1)
この記事へのトラックバック
就職のお礼状の書き方のポイント先日、面接をしてもらったときの感謝を意を伝えるため、なるべく早く出す業界の知識などを勉強し、さりげなく、自分の強みをアピールする基本的な手紙...
就職 礼状の書き方のポイント【礼状の書き方】at 2007年05月25日 13:49
この記事へのコメント
「伝える」ってホントに難しいですね。
言葉で伝えたり、行動で伝えたり。
すると、つい見返りを求めたりして・・・
「なんで分からないの?」
結局全て自分に理由があるんですよね。
自分目線じゃ何も見えてきまんからね。
僕も日々精進します!!
Posted by LGUNAなお at 2007年12月03日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。