QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ナホ
オーナーへメッセージ

2007年04月03日

就職活動



周りの皆が、就職活動をしている中、

私は就職活動を終えました。

就職活動そのものの意味を見出せなくなったからです。

もっと、もっと今すべきことがあると思っています。



皆さんも、就職が本当にいいのかを考えて欲しいと思います。

今しかできないことがあります。

人生回り道をするより、本当に叶えたい夢に向かって

一歩一歩確実に進んでいって欲しいと思います。


私は今。

毎日が充実していて、幸せです。

成長できる環境にいます。

私を見守ってくれている人がいます。


皆さんもそんな場所を探して欲しいと思います。

本当に輝ける場所へ。

本当に笑顔でいられる場所へ。




Posted by ナホ at 13:13│Comments(0)
この記事へのトラックバック
介護と介護保険と介護老人ホーム ケアマネになる!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・4月あたまふっふっヘルパー2級と障害者ヘルパー2級の終了を証明してくれるっていう証書とカード...
ケアマネになる!!4月あたま【介護と介護保険と介護老人ホーム】at 2007年04月19日 21:42
就職活動中の者です。今日1次面接があり、さっきEメールで礼状を出しました。だけど手紙で出せばよかったなあと後悔しています(
就職活動 面接後の礼状について【礼状の書き方】at 2007年04月21日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。