QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ナホ
オーナーへメッセージ

2007年04月04日

人を不快にさせる人。


今日、一つのメールで

悲しくなりました。

一つの心無い一言が、他人をここまで傷つけてしまうのを知りました。

本当に悲しくなりました。



人をもっとわかる人になりたいと思いました。

人を傷つけたくないと思いました。


くだらない見栄や、自制心、欲を人に押し付けない事。

人として成長することをもっともっと考えていきたいと思います。


Posted by ナホ at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。